ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home てとにゃ



お捻りはないがおひさにっき(`・д・´)

 tetoaru_driven.png
そういえば、しばらく貯めてたGでキャラ強化とかって思ったけど
BDU10自作するのに金ガチョありで3000Gもふっとんだからやめた('、3_ヽ)_
何よりほぼペアでやってる以上強化してまで行くとこないってことで
大事な大事なGの使い道を考えに考え・・・

車を当てて楽しもう(`・д・´)!

って事になっていくつかぱかぱかしてたらあたった(`・д・´)<ぶおんぶおん!
なんていうか楽しいのはもちろんのこと、これかなり便利(๑`・ᴗ・´๑)
移動がクリックのみでいいし止まる時も「Sキー」か「Qキー」のみでいいのがやばい

DN_car.png 
そしてこないだお誘いがあって、その時に遊んでた時のひとこま
車ぶおんぶおんしてたら、知らない方(画面右)まで一緒になって遊んでくれたん(`・д・´)
カーステかけたりふかしたりハイドロっぽかったり色々あそんだん(*´∀`)

kumawo_munro_ac.png1407kyumawo.png 
あとはACとかにアクセとりに行ったりとかもしてみたんだけど
ペアだとあんま出ないのかな?一応試練るーとなんだけどでないつらい
あいかわらずきゅまをの笑顔かわいいつらい(`;ω;´)

kyumawo_buredan_car.png 
助手席に載ってる姿もかわいいですね!
このあとこっから外界にある噴水までダイブしてきた(`・д・´)<それゆけー
きゅまをの悲鳴がやばかったからこれはたまにだけにしよっそうしよっ

nyucyama_hunsu.pngnyucyama_tonnton.png
あとはまたEXP5倍とかきてるみたいであるちゃんのギアマスとかも!
結局れべる1個あげてやめたかな(`・д・´)?
とんとん♪できればそれでいい(`・д・´)bどんどん!

経験値で思い出したけどEXPかぷせる?の配布があったけど
どのキャラもMAXが遠くてめんどくさくて1つMAXにしてやめた('、3_ヽ)_


そして、はげぱかまであとちょっと!


んなかんじっ(*´ω`*)

英雄の戦場たのしかった(`・д・´)

てと▶そういえばブレダンで英雄1位初めていけた!たぶんすぐ抜かされてしまうけど、その前に記念に(∩´∀`)∩ワーイ ※画像は6/3~6/5までの話で土曜朝に届いた報酬メールでは案の定2等だった:(;゙゚'ω゚'):
MHF時代に韋駄天杯っていうのがあって、それを思い出す感じで楽しかった(*´∀`)

最終的に(一日限りのランクでも)スナが4位、レイヴン6位、リッパー4位、ガデが9位まででおしまい(*´ェ`*)
他の10キャラ位はSSが残ってないから多分10位以下までしかいけなかったんだ(`;ω;´)
上にも書いたけどMHF韋駄天杯みたいでしばらく楽しめたっ(*´艸`*)!

ただ回数こなせばこなす程、なんか特典?が増えるみたいだからここまでっ(`・ω・´)ゞ
エクスプレス?とかミノタウリンとかも出るみたいでイイナー(*´ェ`*)って思ったけど、
その特典貰える回数こなすのが遠い!むりだっ!
しかも良くみたら、英雄追加みたいなOPまであるけどこれ人によっては逆にいらないよね!

またこういうの増えるならやりたい(*´ェ`*)
・武器防具アクセ指定or縛り、補正ステージ、スキル縛り、自キャラのみ、対象MOB固定
みたいなのがあったら本気でやりたい(*´ェ`*)

あとは久しぶりにきゅまをと闘技したりして遊んでおりました!
結局負け越した:(;゙゚'ω゚'):!



またSS撮ったりしたら書こう!


んなかんじっ(`・д・´)

生命のデスを感じろっ(`・д・´)!

dn_feelingthedeath.png  
カオスが消えて新しく実装された英雄の戦場?墓場?どっちか忘れたけど
これ意外とおもしろい(*´ω`*)何度もやるのはキャラによってはめんどいけど!

んでネストも気付けば4周年ですね(*´ω`*)
武器アバやら乗り物やら配布されるという事で・・・
dn_arupaka.gif
dn_arupaka_ride.png
我が家のくまをちゃんが早速あるぱかに交換してきた(`・д・´)!
名前は「きゅうり」にしたみたい(*´∀`)!


あとは街中にMobが配置されてたんだけど、
意外と会話がそれぞれ面白かった(*´ω`*)
シャドーの「あげる」のとこが個人的に気に入った!
dn_shadow_word.png 
dn_gurugurutetonyan.png
あとは↑のぐるぐるてとにゃん!

あと気付いたら達成して思い出したミッション!
お肉はレア派(`・д・´)!
でも、てとあるはこないだ焼き肉行った時に、
お肉はしっかり焼こう!って話したばかりだから( ・`ω・´)ふふ
dn_bd3r5minutes.png    


せっかくだからこういう称号とかも密かに狙っていけたらいいなって
思い始めましたん(*´ω`*)タノシミフエルネー!



んなかんじっ(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)!

【FF14】まだまだ新米(`・д・´)!

新米というか戦闘自体ほぼしてない(`・д・´)!
まだやれても30分くらいだから基本は街中走り回ったり、
エモしたりを撮影してにこにこ(*´∀`*)
ff14_kumaoandchibiteto.png

ff14_aruteto.png 
きゅまをのポーチ!
ポーチにお花はいってる!
おしゃれは小物もしっかりこだわる(`・д・´)b

ff14_kyumawo_miton.png 
チョコボの牧場みたいなとこ見つけたから記念に(*´ェ`*)!
新しいお洋服と、腕装備をミトンに変えたきゅまを(*´∀`)

ff14_mizuabi.png 
あとは噴水みつけて水遊びして遊んだりもした!
水の上で「慌てる(動転だったかな?)エモ」すると
ぱしゃぱしゃ音までして見てるだけでも可愛い和む辛い・・・!

ff14_kumao_suya.png 
↑は操作にまだなれないてとあるが、キーコンフィグとか
色々いじって設定してる最中のひとこま!
てとを「くまをちゃん設定できた(*´∀`)?」
くまを「・・・(すやぁ」
てとを「・・・!ねてるっ・・?!」
※ほんとには寝てないけどちょうど「居眠りエモ」を設定してるとこだったん

ff14_mogu.pngff14_mokkouteto.png 
↑左はネストでいうとこのポスト(*´∀`*)
↑右は戦闘よりもクラフトにはまったてと!





んなかんじっ(*´∀`)!

【FF14】きゅまを&てと…爆誕(`・д・´)

エオルゼアにぃ・・・
ようこそぉーーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
FF14_tetokuma_bakutan.png

そんなこんなでとても大事な思い入れがある時期に、
FF14の世界にららくまちゃんとテトッテが爆誕(`・д・´)!
色々やる時間はいまはないので30分程だけ(`;ω;´)ウッ
FF14_tetokuma_osuwari.pngFF14_0520_oyasumi.png
ララフェル(画像右)におだんごヘアーはあったんだけど、
前髪がどうしてもイメージに合わなくて我慢するきゅまをo
てとはミコッテ(画像左)でメッシュの入り方へアッースタイル的にも即決てと。

時間がもっと出来たら色々やるけど、
それこそ思い入れのネストは勿論メインでやりつつ、
エモしたり景色みたりゆっくりする用のえふえふ(*´ω`*)えふっえふっ


んなかんじっヽ(=´▽`=)ノ

Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

