ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home あるにゃ



うろうろするくまを。

DN-2014-03-19-21-57-27-Wed.jpg
ACルナシスあるある

エアチェンで空中蔦捕まり∠( ゚д゚)/テテーン!
奥でてとレイヴンもパニッシュメント撃ちながら捕まっておる∠( ゚д゚)/

本日二回目のあるにゃ日記ですヘ(゚∀゚ヘ)
中々普段書けてないので!
画像が多すぎっていうのもあるんだけど。。(ノ´∀`*)
うちのブログは見る人に優しくない画像の多さだと自覚してます:(;゙゚'ω゚'):



ブログの検索キーワードについて(`・ω・´)ゞ

ちょいちょいFC2とかその他ツールで解析を見たりするのですが
目をひいてしまったというか面白かったので抜粋をww
因みに以下は2月の検索キーワードでする。
searchwords.png
熊がウロウロしているイラスト…!!?

何でそれでうちのブログにきてしまったんだ…!
と思ったら割と上に引っ掛かっていた:(;゙゚'ω゚'):



うちのブログ的に考えて
熊がウロウロしているイラスト…

20140322urokuma.jpg
こうですか分かりません><
もう死語かこれはヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ていうか検索してた人、探し物は見つかったんだろうか…!



DN-2014-03-20-23-06-04-Thu.jpg
今回のN・Mアバイロモノ感…!と思ったけど
ルポルの被せられてる感可愛いスヤァ

ババちゃん描いたよヽ(=´▽`=)ノ

20140302baba3.jpg
彼のエレババちゃんことてとにゅを描いた!
てとにゅ可愛いよてとにゅ(*´艸`*)
ファビコンとかツイッターアイコンにも使ってる子ですヽ(=´▽`=)ノ

全体的に色み薄いかな?って思ったけど、
アップロードし直してみたら解決したっぽいε-(´∀`*)ホッ
それにしても色塗り久しぶりでむずかし!
*やっぱり薄い気がして彩度上げて差し替えました(`・ω・´)ゞ*


ソサの神楽可愛くて大好きだったりする(*´艸`*)
うちのマジェにも頭のリボンが欲しくて買い与えたりしたなー!
もっとリボン的なアバ増えたら嬉しいとリボン厨のわたしは思いますヘ(゚∀゚ヘ)

何か以前神楽ないわー頭とかないわー的な事言われたけどうちは普通に可愛いと思う@_@
てかネタとしてでもなく好きで着ているアバをわざわざ否定しなくていいよね(´;ω;`)着るなって事なのかな?



話それた!
てゆかアバつながりでもういっこ(ノ´∀`*)

DN-2014-03-15-20-12-34-Sat.jpg
バァサァ

ピンクハートベレーを貰えたので
手持ちのアバで組み合わせてみました(`・ω・´)ゞ

この帽子可愛いな(*´ェ`*)無期限確定で貰えないのが残念すぎる。。
季節イベントで貰えるアバは無期限のがもっとやる気出ると思います運営さん゚(゚´ω`゚)゚。

DN-2014-03-15-20-12-32-Sat.jpg
リングアバのばちばちで顔が見えないいつも通り!!



DN-2014-03-12-00-24-38-Wed.jpg
そういえば究極紋章貰えるイベ終了前日にACでポロッ・・・

自分が箱開けて出たもんでどや顔してる最中のSSですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ダイスは一桁で惨敗だったんだけどね๑゜д˚๑


ダイス繋がりでミストでのSS↓
DN-2014-03-09-23-43-12-Sun.jpg
ダイスあるある…それにしても期待を裏切らない流石てとちゃん



DN-2014-03-21-13-41-59-Fri.jpg
モンモン!

豊穣だモン!豊穣だモン!ばりにちょっと掴めない感が好きww
ペットちゃんのセリフの更新、密かに楽しみにしてたりする(*´艸`*)

DN-2014-03-19-21-22-41-Wed.jpg
らぶりぃぷにむ、どうなんだろーって思ってたけど
実際見てみたら可愛い…(*´ェ`*)手かくかく!

てか他のペットのアバももっと新しいのMアバ出してくれたらいいなー!
ぱんにゃに他のかっこもさせたい…(`・ω・´)
シュパンにどんどん混ざるしやっぱ微妙か゚(゚´ω`゚)゚。



DN-2014-03-20-21-03-03-Thu.jpg
てとある園児ペアでおそろ撮影(*´ェ`*)

たれうさシルクハット、サブキャラ全員貰えてよかった(ノ´∀`*)♥
デミはファブラ赤が色的にしっくり合うしいいなヽ(=´▽`=)ノ

DN-2014-03-20-20-49-00-Thu.jpg
てとダンサーとも記念撮影(ノ´∀`*)
アチャの敬礼ポーズ、帽子持ってる風に撮れていいかも…!

また今度撮ってみようっとヽ(=´▽`=)ノ



DN-2014-03-21-16-38-25-Fri.jpg
グレリーかわいいよグレリー(*´ェ`*)
ゆいかさんの園児ちゃんとくまをはキャメル脚(黄)のエルピスなかーま!

\ゆっくりしていってね!!!/

yukkurikoma.jpg
お友達のこまちさんのスナちゃんを描きました♬

ニコ生でゆっくりボイスを使ってるので、
見よう見まねでゆっくり風にしたよ!('(゚∀゚∩
てとちゃんに透過とか調整して貰ったので共同作業(*´ェ`*)人(*´ェ`*)

喜んで貰えたのと、早速放送で使ってくれてて嬉しいヽ(=´▽`=)ノありがとお!
コミュ用のアイコンはまた今度描くです!

※ご本人のキャラとして描いてますし、持ち出し・使用はご遠慮下さいませ。
 個人で楽しむ用くらいは、と普段自分達のブログでは思ってるのですが
 最近思い直す機会が増えてきたので、念の為意思表示を><。




DN-2014-02-15-16-17-16-Sat.jpg
アティで特殊スキル紋章はフロストノヴァをずっと使ってたのですが
お勧めされてグラウンドシェイクを購入しました!
取引所に中々出なくてめっちゃギリギリした…(´゚ω゚`)
防衛戦やってても、中々ユニーク落ちてるの見ないぬお・・・


ノヴァと比べて視点動作に自由がきかないけど、
威力とヒット数いい感じで楽しい(*´艸`*)うまうま♥
最上級オニキス1個だし消費少ないのもいいなヽ(=´▽`=)ノワーイ



DN-2014-02-16-15-07-25-Sun.jpg

てとちゃんのLFまくろ…๑゜д˚๑

色々な意味で浮いてるLFちゃん…
この後マクロ出しながらボスに隅まで追いやられて
火力バフ入ってなかったというね!笑っちゃうからやめなはれ!

日々進化を続けてるLFまくろ…!
次は何にするのかな♥とハードルをあげてみる(/ω・\)チラッ



DN-2014-02-15-18-35-50-Sat.jpg
こまちさんに火影胴を頂いてしまった!:(;゙゚'ω゚'):ヒイイイ

太っ腹すぎるよー(´;ω;`)有難うです!
上記の紋章を買ったばかりで、ちゃんとしたお返しが満足に出来なくて申し訳ない><。
また今度何かでお礼を…!(`・ω・´)ゞ
おかげ様でHPまた伸びたし、改めてBDやる気いっぱい(⊃`・ω・)三⊃三⊃⊃シュババ



aru_foru - コピー
そういえば、年末年始ログインイベか何かの配布Dシュパンで
イーターが罠にはまったの思い出した!
SSずっと使うの忘れてた(*ノωノ)

aru_tana - コピー
フォルタナどっちも出るとか…!タナトスファンかっこいいよねやったーぐぬぬ

ミーツェ買おうか悩んでるんだけどね。。
いや今はあんまりお金使えないから我慢しないと('、3_ヽ)_
ちょっと前のくまをの着ぐるみアバは仕方なかったんだウオオオオオ(小声



DN-2014-02-07-22-15-37-Fri - コピー
はいたっち!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てとちゃんとよくこういうSS撮るのですが
カーリーの挨拶エモは高さ合わせてくれてる風になるのでイイ(*´艸`*)

仲良くやるのが一番だよっ<(*‘ω‘ *)/
これうちのギルドのテーマで、告知のとこにずっと書いてあるのです(●´ω`●)
上手くいかなかったりへこむ事とか色々あるけど
楽しく仲良くやろ!そうしよっ!楽しむ為のゲームだしね(๑´ڡ`๑)



最後はてとコアラを貼ってお終い(`・ω・´)/
DN-2014-02-17-23-08-51-Mon.jpg
てとちゃんは地面に埋まってます。

コアラが本体だったんや…:(;゙゚'ω゚'):
コアラ可愛いんだけど、髪型収納されちゃうのが残念よね
カエルは大丈夫なのに!

コアラ頭実装するってなった時、めっちゃ楽しみにしてたの思い出したw
50キャップくらいだったっけ??おなつかしや。
またこういうシリーズ出るのかな。
ちびくまとか一瞬だったなーそういえば๑゜д˚๑

はろり。

20140214harori.jpg
バレンタイン的なもので敢えてのハロリ。
描いてて楽しい子。

神アイドルと謳いつつも最近空気っぽい
新セントヘイブンになって、更に空気な場所に移動させられてる気がしなくもn
もちょっとイベントごとで使ってあげたらいいのにと思ったり。



この前使い忘れた画像を一緒にうp。
DN-2014-02-01-21-42-41-Sat.jpg
たまに自分が消えて乗り物だけになる事あるけど、
あれかなり遠くに自分が表示されてるのね・・・知らなかった๑゜д˚๑

案山子ぽーずみたいになってる⊂(・ω・)⊃



DN-2014-02-11-23-04-48-Tue.jpg
BDは5R練習ちゅ。
最近みす連発なのでもっと頑張らねば…(。・ˇ_ˇ・。)

毎日通勤でBD撮影班てとちゃんの動画をipodに入れて見ておるです(`・ω・´)ゞ
皆の声入ってるからたまに噴き出しそうになって電車危うい!
主にUMB氏のフライングゲット。歌うのはあかん噴く:(;゙゚'ω゚'):



そそ、サイドバーのついったーには書いたのですが
いつの間にかこのブログも10,000アクセス越えてましたヽ(=´▽`=)ノ
見に来て下さってる方、有難う御座います!

去年の8月にブログランキングに登録してから、
リピートで来て下さってる方もいらっしゃるようで。。(*´_`)いつも有難うです♫
拍手・拍手コメとか記事コメントとか、毎回二人で喜んでます(*ノェノ)すごく嬉しい!

攻略的な事とかはないし、思い出残しに始めた2人ブログですが
これからももりもり記事書いていきたいなーと思っているので
今後とも何卒宜しくお願いしますです(ノ´∀`*)!

一ヶ月ぶりのにっきヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20140205kuma.jpg
冬仕様@くまを。

1月末におにゅーPCになってから久しぶりに絵かきかき。
なんとなく感覚もどってきたよーな。
こまちさんアイコンもうちょっと待ってね(`・ω・´)ゞ今もりもりラフ描いてるます!

イヤマフと手袋は自分が持ってるものをつけさせてみた!
どっちもてとちゃんがプレゼントしてくれたもの(ノ´∀`*)
イヤマフはNe-netのにゃーだよヽ(=´▽`=)ノ可愛くてお気に入り!



話がそれまくったー。
PC新しくなったら書くよwwwと言い続けて
前回の日記から1ヶ月以上経ってたあるにゃですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前PCは街にいても安定しなくてガビガビだし落ちるし散々だった…(ヽ´ω`)
まだそんなに古くないのにね。もう某ショップで買うことはあるまいぐぬぬ。

書かなかった間の近況SSをちょこちょこ載せてこ!
でもサブPCで入ってた時のSSまだ移してないや…とりあえず今のPCのだけ。

DN-2014-01-31-23-40-32-Fri.jpg

影にゃんのおしり可愛いつらい
後ろから走ってるの見てるとたまらんですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



DN-2014-02-08-11-52-07-Sat.jpg
この前朱印とインベ欲しさにストレージパックを買ったよ!
ブレイヴクラウンちょうかわいい(*´艸`*)
おしゃれ着コーデのバリエーションが増えるねヽ(=´▽`=)ノ
オプションはランダムなんだっけ?うちはスタン抵抗でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


DN-2014-02-09-12-14-15-Sun.jpg
朱印が欲しかった理由はこれ!
何となく作ってみたブリンガー技巧が良opで出来たので売りたくて(*´ω`*)
買ってくれた方有難うですヽ(=´▽`=)ノワーイ



DN-2014-02-09-19-38-46-Sun.jpg
先日行ったAC…じゅういっぷん…๑゜д˚๑
強い人たちと行くとこんな事になるのねガクブル
おかげ様で一分一秒を無駄にしない称号がとれました(ノ´∀`*)ありがとでした!



DN-2014-02-08-20-52-38-Sat.jpg
断片拾いにペサデロ3層行ったついでに乗り込んでみたふぉるみど!
おお…こんなにいったの初めてヽ(=´▽`=)ノ嬉しい!

DN-2014-02-08-21-01-26-Sat.jpg
因みにわたしは89Rで死にますた
木にひっかかってそのままレインアローにボボボボボボ

つらい


DN-2014-02-08-21-06-22-Sat.jpg
94Rまでいけましたヽ(=´▽`=)ノ
1位嬉しいな!翌日見たらもう他の方のPTが1位にかわってたけどww
また気が向いたら行きたいね(*゚ω゚)



DN-2014-02-09-21-13-14-Sun.jpg
ゼリーボックス欲しくてBDの1RPTにマジェを出してみた!

入場した途端、暗転したまま1人落ちて戻ってこれなくなったり
3Rで場所決める前に突入事故があったりカオスでしたがwwww
思ったより行けて嬉しかったな!ミスしてストンプで即死したけどね('、3_ヽ)_

でもこれでゼリーボックスもらえる(∩´∀`)∩ワーイ



最後にくまを。

DN-2014-02-09-13-51-38-Sun.jpg
ヒャフウウウウウウウウウウウウウウウウウ

我慢してたのに結局デミの今のレアアバ買ってしまった!
腕靴とか肉球ついてるんだよ!可愛い!つらい!

DN-2014-02-09-13-49-52-Sun.jpg
あー可愛い(*´ω`*)

さ、また必死にお金貯めないとね(ヽ´ω`)
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

