ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home > 【雑記】てとにゃ



※雑記 blogデザインとか。

まずはちょこちょこ見に来てくれてる方、
いつもありがとうございます(*´ω`*)

久しぶりに雑記カテゴリで記事を書きますが、
だいたいプライベートな事だったり、ぶろぐでざいんの事だったりです。
ですので、この記事はネストに直接関係ない雑記になります。゚(゚´Д`゚)゚。

もし、ここはこうしたら見やすいよ!とか、逆に見難くなったよ!
とかあればなんでも教えてくださいっ

では、本題は追記で(*´ω`*)


お友達りんくとかʕ•ᴥ•ʔ

誠に誠に勝手ながらお友達リンクを画像バナーにしたら可愛いかなと思ってやっちまいました(╹ڡ╹)

画像はこれにして!!
などあったらご一報くださいましʕ•ᴥ•ʔ

bann_anesan.jpg
全力で食う寝る遊ぶ!! おーなー:クララちゃん
bann_muji.jpg
みさの恩寵(*´ω`*) おーなー:むじぃちゃん

blog(外見的な)更新とかっ!

うちも頭の中で妄想blog書くだけじゃなくて、今日こそは大量にあるSS等をふんだんに使って記事を書こう( ・`ω・´)

そう思ってました

DN 2012-10-31 00-36-10 Wed


実際にはblogのカスタマイズ初めてしまってまた脳内妄想blogのおでましだっ

・記事編集の利便性の向上
記事に使う画像を毎回トリミングするのが大変かなって思ったから
CSSいじってどんなに大きな画像を載せてもはみ出さない!仕様にした( ・`ω・´)自動で角丸にもなるよ!

・サイドバーの整頓
ぷろふ欄はまうすおーばーで一言出るようにした(*´ω`*)
あとcopyrightの記述忘れてたからそれを足したりとかその辺

・blog記事のタイトル装飾
見出し装飾をシンプルなままにしてたんだけども日付やタイトル自体が目立たないから
簡単にだけど背景色とか変えたりしてみたん(*´∀`)
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

