ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト あるにゃ > うろうろするくまを。



うろうろするくまを。

DN-2014-03-19-21-57-27-Wed.jpg
ACルナシスあるある

エアチェンで空中蔦捕まり∠( ゚д゚)/テテーン!
奥でてとレイヴンもパニッシュメント撃ちながら捕まっておる∠( ゚д゚)/

本日二回目のあるにゃ日記ですヘ(゚∀゚ヘ)
中々普段書けてないので!
画像が多すぎっていうのもあるんだけど。。(ノ´∀`*)
うちのブログは見る人に優しくない画像の多さだと自覚してます:(;゙゚'ω゚'):



ブログの検索キーワードについて(`・ω・´)ゞ

ちょいちょいFC2とかその他ツールで解析を見たりするのですが
目をひいてしまったというか面白かったので抜粋をww
因みに以下は2月の検索キーワードでする。
searchwords.png
熊がウロウロしているイラスト…!!?

何でそれでうちのブログにきてしまったんだ…!
と思ったら割と上に引っ掛かっていた:(;゙゚'ω゚'):



うちのブログ的に考えて
熊がウロウロしているイラスト…

20140322urokuma.jpg
こうですか分かりません><
もう死語かこれはヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ていうか検索してた人、探し物は見つかったんだろうか…!



DN-2014-03-20-23-06-04-Thu.jpg
今回のN・Mアバイロモノ感…!と思ったけど
ルポルの被せられてる感可愛いスヤァ
関連記事

Comments

post
2014-03-25 17:34  初めまして!
かとかとピッピ #194 [Edit]
「くまをがうろうろするイラスト」で検索して辿り着きました!
私の求めていた、とっても理想的なイラストがあったので
とっても安心しました(・∀・*)有難うございます!!
助かりました♪♪
実は以前から楽しく拝見させて頂いておりました。
てとあるさんのブログのファンです!!
ぜひ、いつか一緒にお好み焼きを食べに行きたいです!
よかったらまた遊びに来てもよろしいでしょうか?
お目汚し失礼致しました><;
2014-04-07 20:41  返信@かとかとピッピ様!
あるにゃ #196
かとかとピッピ様!わざわざコメントを残して下さり有難う御座います!!!
そして返信が遅れてしまい申し訳御座いません><;
うろうろするくまを、お役に立てたようで…!
アップして良かったです!!こちらこそ有難う御座いますヽ(=´▽`=)ノ

実は見て下さっているのも知ってました!
横からチラチラ見えてたかrゴフゴフ
お好み焼き是非!!予定流れちゃったから、また建てないと(`ω´)グフフ
是非是非またいつでも遊びに来て下さいませ(ノ´∀`*)
コメントすっごく嬉しいです!!

あああ!そうだ!
てとちゃんからスタイルシートの件メール送りますね><
遅くなってごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。
Comment form
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

