ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト てとにゃ > 今宵のBD練習…たのしかったあああああ!



今宵のBD練習…たのしかったあああああ!

今宵はなかなかの進捗を見せたのではないでしょうか( ・`д・´)
初本体時はあんなに死んだてとあるが1R~本体6Gまでは無死で安定してきた!
と、思ってる!わからない!
ある程度のギミックはもう問題ないんだけど、唯一台座がまだ慣れない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
練習のおかげで混沌12時集合と尻尾集合どっちもできるようになたのも良かった!

BDそろそろクリア出来そうなとこまで来た!かみさまっ!!
 gokou_axion.png 
この間みんなでアバみせっこしたりして遊んでる時の(*´ω`*)!
筋斗雲いいなぁ!って見上げたら頭アバがパッと変わり・・・

てとある「かみさま・・・!?」

このSSが撮れた瞬間その言葉しか出てこなかった・・・:(;゙゚'ω゚'):
撮った時から絶対後光さしてる画像つくろうと思ってつくった!
さっそくすかいぷのアイコンにしてくれてうれしい(*´艸`*)

yui_axi_timing.png 
↑はゆいかさんが新アバを買った時に、見せて貰った時!
角度を決めて・・「(よし、ここだ!!)」SSボタンをポチっとした瞬間の出来事!

さよなライトニング!!

それはもうすごくベストタイミングであきしおさん!
さすがゴッド・・・ほんと良い一枚が撮れたw

漢は背中で語る(´-ω-`)

そしてこのゆいかさんかっこいい!
souhomurano1.png 
武器構えてた姿が特にかっこよかったからこれも撮らせてもらた(*´艸`*)
めがねが個人的にきにいっt

これ見てたら自分のアサシンにも欲しくなってしまた(*´Д`)


buredan_arumyu.pngburedan_arumyu1.png
そしててとあるもこないだ実装されたテルネを買ってみたん(`・ω・´)ゞ
似合ってるね!とてもにあってるね!すごく…にあっテルネ!

(´-ω-`)


BDmemo2_bure.png  BD2_3ninde.png 
先週は時間とかなかなか無くっていけてなかったブレダンでBDメモを通しでクリア!
この時は発狂消せない構成でちゃんといけるか不安だったけど以外となんとかなった!

右のはあるちゃんの1stキャラでもあるマジェちゃんで挑戦した時の( ・`д・´)!

うちの1stキャラであるグラっこもキャップ開放時にカンストはさせてあるとはいえ、
70キャップではなかなか動かしてあげる時間なかったなぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
その分いっぱいやる時間とか状況とか出来るといいな(*´ェ`*)
近々改変とかも来るみたいだし、それもすんごくタノシミ(*´ω`*)

あ、そしてこの2枚のSSで嬉しい事は他にもあって・・・
うちらが何かミッション達成や初クリア時に並んで撮ってるのを
知っててくれてるかのように入りにきてくれるゆいかさん!

こういうのも思い出になっていいよねぇ(*´ω`*)


ほかにもいっぱい撮ってるし後で見返しても楽しいな(*´ω`*)
BDmemo2_axi.png pannya_arunyo1.png 
      (っ´゚д゚`)っウボァ

そういえば明日のメンテでやっとBD5Rバグやら
防衛戦の遠隔がうけれないバグを直すみたいですね(*´∀`)
防衛戦とかも意外に飽きずに遊べるので好きだからよかったなぁ!

ganbatattakumao.png 
ほんっとこのぽーず好きww
笑顔もいいけどこのぽーずもやっぱrていうか全部いいわ!

くまを!

くまおおぉぉぉぉ!!


( ゚д゚)ハッ!

※追記はまた個人的な趣味や最近あった事とか!


んなかんじっ( ・`ω・´)!!
久しぶりに聴きたくなったのと
プロモが好きなシリーズ

この曲の更に続きとなるPVもあったりするので気になった人は是非(*´∀`)

あとはこれ

本来は結構激し目な曲が多いアーティストだけど、
この曲はPVと曲共にすごく好き(*´ω`*)
代表曲っていったらこれかな?

この人達の曲は興味あれば、Liveがすごいからぜひぜひっ
とにかく常に動きまわってるwアンプの上からバク中したりなんでもするよ!




んなかんじっ!(2回目
関連記事

Comments

post
2014-03-29 00:37 
Axion #195 [Edit]
|д゚)チラッ

ペタペタ

|彡サッ
2014-04-11 10:08 
てとにゃ #198
|д゚)<わああああああああ!
ペタペタありがとうございまし(*´ェ`*)!!
ごっどさまぁぁぁ!また一緒に神々しいSS撮っちゃいましょ!
Comment form
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

