ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト てとにゃ > 意識の高いくまをo

スポンサーサイト


意識の高いくまをo

今週のくまを( ・`д・´)フンスッkumawo_baba_tea.png

今回のレアアバのティーカップがどうしても欲しかったみたいで
それをつい最近手に入れてご満悦のくまを(*´ω`*)
うちもプレゼントして貰ったソサのウェディングアバがかなりお気に入り!

kumawo_tea2.png 
くまを「くまを今ティーカップ頭にのせてるよ!見にくればいいのに!」
って事で見せてもらいに行った時のくまを(*´艸`*)

くまを「またいっぱい写真撮ってもらえちゃう!困っちゃうなぁ(〃∇〃)」
てと「それこぼれたら大変な事になるね:(;゙゚'ω゚'):」
くまを「・・・(なにいってるんだろっ」
くまを「(プロ)意識の高いくまをだよ。こぼしませんよっ!」

文字にすると伝わりにくいかもだけど、もっとこう・・
成り立ってないようで成り立っているというか
成り立つ事が会話のすべてではない感じな会話してたのがいつも楽しいw
kumawo_tea1.png 


あとは最近エイプリルフールイベントがありましたねっ
今年のはなんだか色々な意味でチカラが入ってた気がする

公式にあったイベントページとかはSS撮ったりするの忘れてしまったけど
それも結構拘ってつくってあった!

ゲーム内のイベントもちゃんとあって・・・
防衛戦にYAMAMOTOが(/。◕ˇωˇ◕。)/
DN140401.png 
回復アイテムを出すハウンドやレリック、
退避時等のテロップの内容までちゃんと変わってた!
報酬的なものはマジック称号4つと、ミッション達成の1つ

マジック称号は期限付き4種類で、
その4種を拾うと無期限称号も貰えたりとかそういうのがあったみたい!

てとあるは時間帯も時間帯だったし、挑戦タイミングも今回は15分置きだったかな?
実質挑戦回数も限られた上で、ドロップ運も必要そうだったので見るだけ見ておしまい(*´ω`*)

残るものとかもあればいいなぁとは思うけど、結構凝ったイベントだったし個人的には満足

BDmemo_sub.png 
あとはBDメモリアとかも、ダンサー・レイヴン・LFあたりは行けるようになったかも!
ただ・・・!入場券とるためにデイリーいかないといけないので億劫
配布された入場券使い終わったからたまにはデイリーいっとかないとなぁ><
楽しいからやりたいメモリアだけど、そのためにはあのデイリーかぁ…
印章もドロップ確定じゃないしなぁ;ω;

みんなで遊べるものであり楽しいメモリアだから
今度時間ある時に、2、3週間分一気に集めておくか!


あとはBD・・・!
本体までに死ぬって事は最近なくなった(いまのとこ!)とはいえ、
あの台座がめんどくちゃ!台座!
てとあるにとって視点移動がかなり大事だからそこをどうにかしたい!

この間いつものメンバーでプラで練習行った際に、
台座苦手組の為に練習させてくれた゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あの時間を無駄にしない為にもミスのないようにしたい><!
というかあぁいった時間もとってくれたりとかもほんと嬉しい;ω;


近々クリアできると信じてがんばろうっと( ・`д・´)!


あ!※コメントなど近々お返事しますが遅くなってすみません゚(゚´ω`゚)゚。


んなかんじっ(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

post
2014-04-10 22:48 
通りすがりのぷりんの素 #197 [Edit]
12345アクセスいただきました。
http://gyazo.com/bcb4a18de386b72e03c9ba3dcb8509cd

話は変わるのですが、両手を上げてるデミちゃんのポーズは
ギルド専用エモなのでしょうか?
2014-04-11 10:11 
てとにゃ #199
>通りすがりのぷりんの素さん!
おおぉ!密かにぼくも「もうちょっとで12345だ!」って思ってたので嬉しいです!
さらにはスクショにまでして頂いてありがとございます(*´ω`*)!

そして両手あげてるでみちゃんは、
「怒るエモ」の途中経過です(*´ェ`*)b
顔の向きは、両手をパッとあげた瞬間に近ければ真上~正面で、少し後だと斜め右を向いた状態で撮れます(*´ω`*)!
Comment form
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

