ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト てとにゃ > 生命のデスを感じろっ(`・д・´)!



生命のデスを感じろっ(`・д・´)!

dn_feelingthedeath.png  
カオスが消えて新しく実装された英雄の戦場?墓場?どっちか忘れたけど
これ意外とおもしろい(*´ω`*)何度もやるのはキャラによってはめんどいけど!

んでネストも気付けば4周年ですね(*´ω`*)
武器アバやら乗り物やら配布されるという事で・・・
dn_arupaka.gif
dn_arupaka_ride.png
我が家のくまをちゃんが早速あるぱかに交換してきた(`・д・´)!
名前は「きゅうり」にしたみたい(*´∀`)!


あとは街中にMobが配置されてたんだけど、
意外と会話がそれぞれ面白かった(*´ω`*)
シャドーの「あげる」のとこが個人的に気に入った!
dn_shadow_word.png 
dn_gurugurutetonyan.png
あとは↑のぐるぐるてとにゃん!

あと気付いたら達成して思い出したミッション!
お肉はレア派(`・д・´)!
でも、てとあるはこないだ焼き肉行った時に、
お肉はしっかり焼こう!って話したばかりだから( ・`ω・´)ふふ
dn_bd3r5minutes.png    


せっかくだからこういう称号とかも密かに狙っていけたらいいなって
思い始めましたん(*´ω`*)タノシミフエルネー!



んなかんじっ(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)!
関連記事

Comments

post
Comment form
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

