ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト てとにゃ > 英雄の戦場たのしかった(`・д・´)



英雄の戦場たのしかった(`・д・´)

てと▶そういえばブレダンで英雄1位初めていけた!たぶんすぐ抜かされてしまうけど、その前に記念に(∩´∀`)∩ワーイ ※画像は6/3~6/5までの話で土曜朝に届いた報酬メールでは案の定2等だった:(;゙゚'ω゚'):
MHF時代に韋駄天杯っていうのがあって、それを思い出す感じで楽しかった(*´∀`)

最終的に(一日限りのランクでも)スナが4位、レイヴン6位、リッパー4位、ガデが9位まででおしまい(*´ェ`*)
他の10キャラ位はSSが残ってないから多分10位以下までしかいけなかったんだ(`;ω;´)
上にも書いたけどMHF韋駄天杯みたいでしばらく楽しめたっ(*´艸`*)!

ただ回数こなせばこなす程、なんか特典?が増えるみたいだからここまでっ(`・ω・´)ゞ
エクスプレス?とかミノタウリンとかも出るみたいでイイナー(*´ェ`*)って思ったけど、
その特典貰える回数こなすのが遠い!むりだっ!
しかも良くみたら、英雄追加みたいなOPまであるけどこれ人によっては逆にいらないよね!

またこういうの増えるならやりたい(*´ェ`*)
・武器防具アクセ指定or縛り、補正ステージ、スキル縛り、自キャラのみ、対象MOB固定
みたいなのがあったら本気でやりたい(*´ェ`*)

あとは久しぶりにきゅまをと闘技したりして遊んでおりました!
結局負け越した:(;゙゚'ω゚'):!



またSS撮ったりしたら書こう!


んなかんじっ(`・д・´)
関連記事

Comments

post
Comment form
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP

