ランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
公式関連
04/23 更新
▼クリック開閉
最新コメント
RSSリンク
Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QRコード
QR
すかうたー

これでいいやっ( ・`д・´)

ご挨拶▶当Blogは旦那、嫁の2人でまったりマイペースをもっとーにしています!
概 要▶描いたイラストやSS、画像多めに記事書いたり好きな事を好きなように書いてます(ノ´∀`*)
    ※ドラネス以外の記事はタイトル【】内に記載します。
    ※攻略系の事等は書いていません(´;ω;`)
一 言▶更新やお返事など不定期だったりで遅いですが、コメント等も気軽に頂けたらと思ってます!
お願い▶※当blog内でのイラストや画像の無断転載・使用はご遠慮下さい。

Home > あるにゃ > ぜりーぼっくす

ぜりーぼっくす

今まで10個しか出なかったのに

DN-2012-12-29-15-18-06-Sat.jpg
あるくまのゼリーボックスが火を噴いた(´゚ω゚`)
100個とかでるんだね。。

メインの子で絶対出ない呪いがかかったに違いない(´・ཀ・`)ダバァ
関連記事
スポンサーサイト



Comments

post
2012-12-31 06:22 
#51 [Edit]
わかる・・・わかるよ・・・・・
ゼリー使わない子で50×2とか出された日にゃぁ
_:(´ཀ`」 ∠):_・・・・・

でもくまちゃん強いから強化したいねヽ( ・`ω・´)/
また色々やっちけに行っちゃおうねc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

今年ももう年末(´ω`)
一年間楽しく遊んでくれてありがとぉでした(*´ω`*)
また来年もいろんな事して遊びまくろうね!!ヽ( ・`ω・´)/
2013-07-16 14:10 
あるにゃ #59
きっと…いつか使う日がくると信じて…_:(´ཀ`」 ∠):_

くま、支援特化だけど装備が完璧って程ではないから(アクセとか
中々エンドコンテンツ系には行きづらいけど
みんなで遊ぶの楽しいから、構成見てまたイッチャウヨ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)!
早くポイブレEXでドッコイショーしたいだぜ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

こちらこそいつもいつもありがとう♥
またいっぱい遊ぶのにゃあああc(`・ω´・ c)っ≡つ シュババ
Comment form
Copyright © ころころだひすけ

PAGE TOP